

リーブ消化はPTがおすすめ!

Houki Tebukuro 2017_05_05 23_05_45


どうも、ルンバさんだよっ!


昨日はフレンドのなっちゃんがレベリング頑張るとのことで
フレンドのにりりんと応援しに行ってきました!


なっちゃんレベル42で北ザナラーンの傭兵リーブをやったよ!


Houki Tebukuro 2017_05_05 22_31_32




私が暗黒55、にりりんが忍者54でお手伝い兼報酬ももらいながら
なっちゃんは遠慮して43になったら終わりーとか言ってたけど
45まで帰れま10とかいって焚き付けました(*´∀`)


2時間ぐらいで50回ぐらいリーブ消化して
見事45になりました!

なっちゃんおめでとう~~~!!


Houki Tebukuro 2017_05_05 23_21_30




ギルも3万ぐらい増えたし、経験値ももらえてお得!
(ちゃっかりにりりんも55に上がってました)

リーブ腐らせてたらフレンドを捕まえてやるのをおすすめします!

え?

フレンドが居ない?


きっかけはいろんなとこにあると思いますよ!!


つづけ!



今日の2枚

Houki Tebukuro 2017_05_05 19_44_36

Houki Tebukuro 2017_05_05 19_47_43




ららおのフレンドの若葉ちゃん!
ポーズ見せつけられたので思わず撮っちゃいましたw
良いエオルゼアライフをーー!!






コメント

フリートライアル中の若葉ちゃんと仲良くしてあげてやってください
(´∀`=)

ルンの姿を見て「モンクいいなー!」って言ってたよー(*´∇`*)

Re: タイトルなし

>ららおさん

もちろんやでー!

モンクはいいぞ!割りと簡単だしw
非公開コメント
