

4.0のジョブどうしようかなー?


どうも、ルンバさんだよっ!

前回のつづきーー

4.0は白をやろうかなーなんて思ってたんですけど、
最近仲良くしてもらってるフレさんたち、私含めて4人で


Houki Tebukuro 2017_04_24 22_29_45



タンクがいないという状況・・・



タンクやるしかないじゃないですかーーーうひょぉぉぉおおおお


今カンストしてるのは


Houki Tebukuro 2017_05_02 01_30_17



ナイト


そして今絶賛レベル上げ中の


Houki Tebukuro 2017_05_02 01_31_45




暗黒騎士

戦士は手を付けてないので・・・

この2つかなー??

どっちも一長一短だから難しい・・・

どっちもあげよう!無理っ!!(即答w

まずは暗黒をカンストさせようネー

つづけ!


本日の1枚




Houki Tebukuro 2017_05_02 22_43_16




ヒラで行くとわりと余裕あるので
ダンスカーでフレのなっちゃんを撮ってました!








コメント

非公開コメント
