エタバーーーン!



どうも、ルンバさんだよっ!


先日招待して頂いたエタバンに行ってきましたよー!


Houki Tebukuro 2017_05_14 21_45_54



きれいに並ぶララフェル達





Houki Tebukuro 2017_05_14 22_07_50



待合室はララトマト席が出来てました


Houki Tebukuro 2017_05_14 22_08_45


混ざっておきました^q^



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_15_54


ララ×ララ のゴンドラかわいすぎだぁぁぁあああ



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_18_24



現地のエフェクトはカオスでしたw



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_21_04


新しい構図みつけたから誰かコレで記念撮影を・・・



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_43_07




記念撮影前にミニゲームがあったけど速攻負け組の2人で遠巻きから見てるの図






Houki Tebukuro 2017_05_14 22_54_10
Houki Tebukuro 2017_05_14 22_55_34


最後のこれは笑ったww
顔はみ出すぎwww


るるしゃさん



2人共おめでとうございます!

末永くお幸せにーー!!



つづけ!




今日の1枚izf0TfXt.jpg



店長が書いてくれたヤーツ(まじめバージョン)
これボツねって言ったけどせっかくだから載せちゃう(*´ω`*)アリガター


コメント

非公開コメント