アクアポリスの日!


どうも、ルンバさんだよっ!


Houki Tebukuro 2017_05_14 02_04_33


金策終わったので

金策というよりは地図処理しないと持ちきれないというかんじ・・・w

G8地図はソロで出来るけど

アクアポリスはソロ無理なのがつらいとことろ・・・

どうしようもなくなったらフレに投げちゃいましょうかね!!


今日は4人集まったので4人でやりました!


Houki Tebukuro 2017_05_12 23_00_45



最終区画まで行けなかったのは残念でしたが・・・

さらに言えば当たりも出なかった・・・

駄菓子菓子!!

なんと!!!


Houki Tebukuro 2017_05_12 23_27_39




地図10回7回アクアポリスが開くという脅威の確率でした!


開けば開くほどギルが儲かるので金策はやっぱアクアポリスが一番かもね!



つづけ!


今日の1枚


Houki Tebukuro 2017_05_11 22_41_22


じんぎなきたたかいに敗れたるんばの標本


コメント

非公開コメント