4度目にして

Houki Tebukuro 2017_06_27 03_16_10



どうも、ルンバさんだよっ!

振り返り4度目にしてなんと!

キャラがカンストした!!

SS撮ってなさすぎであるww



Houki Tebukuro 2017_06_28 01_29_12


初めてのカンストはナイト!
しかしナイト以外未だにカンストしていませんw
コツコツ稼いではいるけれど・・・


Houki Tebukuro 2017_06_29 00_58_52

4.0ラスボス倒したときのやつ
ツイッターのヘッダーにしてるわりとお気に入りの1枚!!
なかなかいいでしょ?

今日はここまで

つづけ!

オスッテになってから



SS撮る枚数減ったよね・・・(死活問題



どうも、ルンバさんだよっ!


4.0振り返るパート3

Houki Tebukuro 2017_06_24 00_50_48



アジムステップの風景は控えめに言って最高だよね!

ってこれ風景って言わないか・・・?w

Houki Tebukuro 2017_06_25 02_09_35



65IDで拾う脚装備がすごくお気に入りで、
ずーーーっとこれミラプリしてるんです!!

(ちなみに店長は速攻でマテリアにしてました。。。




そこから一気にストーリーは進み・・・
(ぜんぜんSSを撮っていなかったorz



Houki Tebukuro 2017_06_28 00_45_27



みんな撮るよねコレwww


今日はここまで

つづけ!

ノリと勢いだったんだ



どうも、ルンバさんだよっ!

4.0を振り返るパート2



紅蓮入ってすぐぐらいにスコールアタイアもらえたんだよね~


Houki Tebukuro 2017_06_21 12_55_07




♂♀両方着れるからいいよね、コレ



Houki Tebukuro 2017_06_21 13_48_26



63IDの水着も揃えたりね!店長と周回がんばった!!




Houki Tebukuro 2017_06_22 23_16_15


この格好で記念撮影不意打ち過ぎたww



Houki Tebukuro 2017_06_23 01_39_25



うむうむかっこいいね!


Houki Tebukuro 2017_06_23 21_04_09



うわああああああああああああ!!


急にオスッテになってて自分でもビビったからね・・・


今日はここまで


つづけ!

文字は少なく・・・

数を稼ぐのだ!(アカン

どうも、ルンバさんだよっ!




4.0を振り返る・・・(数を稼ぐとも言う




Houki Tebukuro 2017_06_17 23_15_48



4.0最初はミコッテ♀だったんだよねー
最近知り合った人はミコッテ♂になってからの人が多いから
そっちのイメージが強そうだww




Houki Tebukuro 2017_06_19 22_16_17


♂でも♀でもこの髪型が好きらしい・・・


Houki Tebukuro 2017_06_19 18_31_34


隣の人は誰だろう?黒豚さんだよねこれ・・・?w



今日はここまで!



つづけ!


FF14 4周年おめでとうございます。

(だいぶおそい)


Houki Tebukuro 2017_08_27 23_02_45


どうも、ルンバさんだよっ!

書かない

何書けばいいかわからない

書かない

エンドレス書かない

ボチボチ書きましょうね。リハビリ、リハビリHouki Tebukuro 2017_09_08 01_14_19


とりあえず



つづけ!

yeah☆
Houki Tebukuro 2017_08_08 21_55_00