みこって!



Houki Tebukuro 2017_05_22 22_37_30



アクアポリスは最近にりりんが絶好調で私が絶不調なのです・・・


どうも、ルンバさんだよっ!


少し前の話ですが
先日記事にしたエタバンの方が唐突にミコッテになってたのでSS撮ってきましたー


Houki Tebukuro 2017_05_22 21_18_47
Houki Tebukuro 2017_05_22 21_21_28


髪型同じにしてやるー!って意気込んだのにちょっと違っててアホすぎたwww



次回からは不定期で新しいことにチャレンジしまっす!

つづけ!

ナイト


まったりだらだら~



どうも、ルンバさんだよっ!


Houki Tebukuro 2017_05_18 23_56_20



たまには自宅でまったりダラダラ~喋るだけ~


Houki Tebukuro 2017_05_18 23_52_48



ブログもたまにはおサボりじゃー!w


Houki Tebukuro 2017_05_18 23_55_30



まぁこの前後にいろいろやってたんですけどねw

その辺はえりログさんの記事に書いてあったりなかったり!!

つづけ!


今日の1枚

Houki Tebukuro 2017_05_20 01_33_29



この脚と足の組み合わせ好きすぎる

エタバーーーン!



どうも、ルンバさんだよっ!


先日招待して頂いたエタバンに行ってきましたよー!


Houki Tebukuro 2017_05_14 21_45_54



きれいに並ぶララフェル達





Houki Tebukuro 2017_05_14 22_07_50



待合室はララトマト席が出来てました


Houki Tebukuro 2017_05_14 22_08_45


混ざっておきました^q^



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_15_54


ララ×ララ のゴンドラかわいすぎだぁぁぁあああ



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_18_24



現地のエフェクトはカオスでしたw



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_21_04


新しい構図みつけたから誰かコレで記念撮影を・・・



Houki Tebukuro 2017_05_14 22_43_07




記念撮影前にミニゲームがあったけど速攻負け組の2人で遠巻きから見てるの図






Houki Tebukuro 2017_05_14 22_54_10
Houki Tebukuro 2017_05_14 22_55_34


最後のこれは笑ったww
顔はみ出すぎwww


るるしゃさん



2人共おめでとうございます!

末永くお幸せにーー!!



つづけ!




今日の1枚izf0TfXt.jpg



店長が書いてくれたヤーツ(まじめバージョン)
これボツねって言ったけどせっかくだから載せちゃう(*´ω`*)アリガター

どこにいるでしょーか!!




どうも、ルンバさんだよっ!




突然ですが、どこにいるでしょうか!!

Houki Tebukuro 2017_05_16 00_59_58






正解は・・・・



Houki Tebukuro 2017_05_16 01_00_09




ここでした^q^




第2問!デデン!



どこにいるでしょーーーか!




Houki Tebukuro 2017_05_16 01_01_59_1



正解は・・・


Houki Tebukuro 2017_05_16 01_02_41




ここでした^q^



つづけ!!




今日の1枚


Lqn5q_8-.jpg



店長に書いてもらっちゃったーー!!
ありがたあああ




ざざざ



どうも、ルンバさんだよっ!


ちょぉっと忙しいので、

ツイッターで上げたネタで書いちゃう


まぁツイッターだとすぐ流れちゃうしね!!

記念記念


Houki Tebukuro 2017_05_12 01_06_06
Houki Tebukuro 2017_05_12 01_05_00



怪人ごっこ!!


つづけ!

アクアポリスの日!


どうも、ルンバさんだよっ!


Houki Tebukuro 2017_05_14 02_04_33


金策終わったので

金策というよりは地図処理しないと持ちきれないというかんじ・・・w

G8地図はソロで出来るけど

アクアポリスはソロ無理なのがつらいとことろ・・・

どうしようもなくなったらフレに投げちゃいましょうかね!!


今日は4人集まったので4人でやりました!


Houki Tebukuro 2017_05_12 23_00_45



最終区画まで行けなかったのは残念でしたが・・・

さらに言えば当たりも出なかった・・・

駄菓子菓子!!

なんと!!!


Houki Tebukuro 2017_05_12 23_27_39




地図10回7回アクアポリスが開くという脅威の確率でした!


開けば開くほどギルが儲かるので金策はやっぱアクアポリスが一番かもね!



つづけ!


今日の1枚


Houki Tebukuro 2017_05_11 22_41_22


じんぎなきたたかいに敗れたるんばの標本

恋をしていました

お金にm9(^Д^)プギャー


どうも、ルンバさんだよっ!



Houki Tebukuro 2017_05_12 00_25_26



3月半ばから始めた金策



Houki Tebukuro 2017_03_13 17_20_31




コツコツと貯めていき


Houki Tebukuro 2017_05_11 22_24_55



10m貯まったうぇーーーい

目標20mだったけどめんどくさいので

4.0への貯蓄はこれでいいねw

あとはジャとか現物で貯めとこうかな?



Houki Tebukuro 2017_05_13 00_24_51




関係ないけどガルーダの椅子適当においたけどなんかここ好き


つづけ!


今日の1枚



Houki Tebukuro 2017_05_11 21_15_44



じんぎなきたたかい

こっちもつづけ!



ガルーダの長椅子が楽しい


どうも、ルンバさんだよっ!


フレのにりりんが蛮神家具作りに没頭して
私にガルーダの長椅子くれたんだけれど
でかすぎて置く場所に困るからその場に置いたんだ!(ヒドイ

そして気付く・・・

このエフェクトはグルポで使えるんじゃないの!!!




Houki Tebukuro 2017_05_10 13_50_06
Houki Tebukuro 2017_05_10 13_48_23
Houki Tebukuro 2017_05_10 13_57_48
Houki Tebukuro 2017_05_10 14_03_51


暗黒面に堕ちていく感じを表現しました。


Houki Tebukuro 2017_05_10 14_32_12



とある先代師匠って感じの仕上がり!


Houki Tebukuro 2017_05_10 14_13_36
Houki Tebukuro 2017_05_10 22_09_30


とにかくめっちゃ楽しいからみんな試して!!!w


つづけ!


今日の1枚


Houki Tebukuro 2017_05_10 22_12_29



ちょっと目を離したすきとか不意打ちでカメラにドアップで入ってくるla perchメンバーに毎回笑わされるw

ショーパブ!


どうも、ルンバさんだよっ!

最初はただの戯言のつもりだったんです



Houki Tebukuro 2017_03_17 23_52_07



2人でSS撮って遊んでるだけだったw


ちゅ~る3



そこに意気投合したむーちゃんを巻き込んで


laperch3.jpg




さらになっちゃんも誘って

形あるものになってきた!!


Houki Tebukuro 2017_05_07 23_51_19




さらにさらに!
昨日は新メンバーも増えて
これで5人だ!!!



Houki Tebukuro 2017_05_10 00_52_46



今月中にオープンするぞーーー!!!


つづけ!



今日の1枚


Houki Tebukuro 2017_05_10 12_29_25



店長お庭奮闘中

前略、屋根の上より



ソイヤ!


どうも、ルンバさんだよっ!ソイヤ!


Houki Tebukuro 2017_05_07 23_31_40
Houki Tebukuro 2017_05_07 23_38_44
Houki Tebukuro 2017_05_07 23_41_23
Houki Tebukuro 2017_05_07 23_43_23


おそろいのポンチョで撮ろー!って
意気込んだはいいけどめっちゃ曇ってました・・・



Houki Tebukuro 2017_05_07 23_45_45
Houki Tebukuro 2017_05_07 23_48_25
Houki Tebukuro 2017_05_07 23_52_00
Houki Tebukuro 2017_05_07 23_54_17



めっちゃ晴れたーーーー!!!!

日頃の行い!!!ソイヤ!!

最後のがイチバン好み!!

せっっかく隣だしこっそりなにか企画しようかな・・・
(ここに書いてたらバレるやろ!


つづけ!ソイヤ!



今日の1枚


Houki Tebukuro 2017_05_07 22_37_09



寝落ち店長