

突然の訪問の訳は


どうも、ルンバさんだよっ!


この挨拶無いとやっぱしっくりこないね!

昨日はお風呂等で放置しているタイミングに来訪者が・・・!


Houki Tebukuro 2017_05_07 20_38_59



ツイッターで多少やりとりしたことあるかな・・・
(たぶんLSの極ズルとかで一緒に戦ったこともあるはず)

ぐらいの私にエタバンの招待状を持ってきて頂きました

ありがたいありがたい!!

彼は黒メインのイメージですが、その日は忍者

唐突に土遁でホコリを撒き散らしだしたので


Houki Tebukuro 2017_05_07 20_48_19




我が分身ルンバで掃除しておきました。


汚いなさすが忍者きたない。


エタバン当日楽しみにしてまーすヽ(=´▽`=)ノ


つづけ!



今日の2枚


Houki Tebukuro 2017_05_07 23_15_09Houki Tebukuro 2017_05_07 23_15_20








イベント打ち合わせ中に突然の来訪者が・・・!!

なんかどっかのアニメの犯人っぽいぞおおお!!

これは事件の香り・・・


真実はいつも1つ! m9(^Д^)




つづけ!






・・・いや、こっちはつづかない!!!!





あっつい はてない ふでいろ

Houki Tebukuro 2017_05_06 22_44_02



この世界はどこまでも残酷

いいたくないことは

黙って

嘘ついて

なにごともなくまわっていく

それはそれでいい

でも私は

この人達には誠実でありたい

全部話したら

嫌われるかもしれない

そう思ったけど

気にしないって言ってくれた

この世界は残酷だけど

私には優しい世界だった。


Houki Tebukuro 2017_05_06 21_26_36





今日のタイトル


あいつふろはいってないで


次は楽しい記事にするよ・・・


つづけ!

リーブ消化はPTがおすすめ!

Houki Tebukuro 2017_05_05 23_05_45


どうも、ルンバさんだよっ!


昨日はフレンドのなっちゃんがレベリング頑張るとのことで
フレンドのにりりんと応援しに行ってきました!


なっちゃんレベル42で北ザナラーンの傭兵リーブをやったよ!


Houki Tebukuro 2017_05_05 22_31_32




私が暗黒55、にりりんが忍者54でお手伝い兼報酬ももらいながら
なっちゃんは遠慮して43になったら終わりーとか言ってたけど
45まで帰れま10とかいって焚き付けました(*´∀`)


2時間ぐらいで50回ぐらいリーブ消化して
見事45になりました!

なっちゃんおめでとう~~~!!


Houki Tebukuro 2017_05_05 23_21_30




ギルも3万ぐらい増えたし、経験値ももらえてお得!
(ちゃっかりにりりんも55に上がってました)

リーブ腐らせてたらフレンドを捕まえてやるのをおすすめします!

え?

フレンドが居ない?


きっかけはいろんなとこにあると思いますよ!!


つづけ!



今日の2枚

Houki Tebukuro 2017_05_05 19_44_36

Houki Tebukuro 2017_05_05 19_47_43




ららおのフレンドの若葉ちゃん!
ポーズ見せつけられたので思わず撮っちゃいましたw
良いエオルゼアライフをーー!!





誕生日おめでたーい!!


どうも、ルンバさんだよっ!

Houki Tebukuro 2017_05_04 01_45_42





5月4日は

フレでエタバン相手のららおの誕生日!!

ってことで、プレゼントは何にしようかと。

後々邪魔になる装備・・・

もったいなくて食べれない食事・・・

結構悩みますねw


最終的にミニオンにしました!


ロドストで持ってないミニオンは確認できるので
使っても消えないし、プレゼントにはいいかもしれないね!!



Houki Tebukuro 2017_05_04 22_25_17




57歳おめでとう!!!

もうすぐ還暦だね!!!!!



ウソです^q^


健康第一で身体に気をつけて、寝すぎないようにしてくださいねw


つづけ!


今日の1枚

Houki Tebukuro 2017_05_05 02_17_45



ハウスの入口でたむろしてるときに
ルガディンが唐突に入ってきたら画面が背中でいっぱいになって笑ったw



Houki Tebukuro 2017_05_03 18_45_27



ちなみにフレのなっちゃんだー!

難しい・・・


どうも、ルンバさんだよっ!


Houki Tebukuro 2017_03_28 02_22_55



ブログ引っ越ししたはいいけど
FC2ってめっちゃ難しいのねw

その分自由度は高いかもしれないけれど。
ちょっとずついじっております(・∀・)


まずなんか英語なのか記号なのかよくわからんのがブワアアアアってあるところをいじったりしないとで、

テンプレート悩むし、
カウンターつけるのに1日かかったし・・・

よっしゃタイトルのヘッダーのとこに画像突っ込んでやるぜ!

って意気込んで

最近撮ったSSをチョイス

貼ってみる。


無題



おわかりいただけただろうか。


無題2


自分モロ被り!!!



今は差し替えたけれど、
結局それも被ってるから
またヘッダー用のSS撮らないとナー
ずらせばいいのかもだけれどずらしかたはもっとわからん!!ww

ちなみにタイトルの「SS」は
スクリーンショットの略とセカンドシーズンの略という2重の意味があるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。




つづけ!




今日の1枚


Houki Tebukuro 2017_05_03 01_21_35



4.0の固定が決まったフレのにりりんとオソロで!
無理せんようにがんばやでーヽ(=´▽`=)ノ



4.0のジョブどうしようかなー?


どうも、ルンバさんだよっ!

前回のつづきーー

4.0は白をやろうかなーなんて思ってたんですけど、
最近仲良くしてもらってるフレさんたち、私含めて4人で


Houki Tebukuro 2017_04_24 22_29_45



タンクがいないという状況・・・



タンクやるしかないじゃないですかーーーうひょぉぉぉおおおお


今カンストしてるのは


Houki Tebukuro 2017_05_02 01_30_17



ナイト


そして今絶賛レベル上げ中の


Houki Tebukuro 2017_05_02 01_31_45




暗黒騎士

戦士は手を付けてないので・・・

この2つかなー??

どっちも一長一短だから難しい・・・

どっちもあげよう!無理っ!!(即答w

まずは暗黒をカンストさせようネー

つづけ!


本日の1枚




Houki Tebukuro 2017_05_02 22_43_16




ヒラで行くとわりと余裕あるので
ダンスカーでフレのなっちゃんを撮ってました!







2.X~3.Xを振り返って・・・

Houki Tebukuro 2017_04_25 00_30_52

どうも、ルンバさんだよっ!

私のキャラ名は Houki Tebukuro

知ってる人もいると思いますが、某有名作家さんの小説で魔法少女のお名前をお借りしましたw

ということで
2.Xの私は黒がメインでした


Houki Tebukuro 2017_05_02 01_24_13


3.Xは近接やりたーいってことで(設定無視
モンクにしました


Houki Tebukuro 2017_05_02 01_25_04


4.Xはどうしようか悩み中

つづけ!

昨日の1枚

Houki Tebukuro 2017_05_01 23_20_23


地図で当たり出たの撮ろうと思って慌てすぎてめっちゃ適当に撮ったヤーツ



どうも、ルンバさんだよっ!

はじめましての方も
そうでない方も

どうも、ルンバさんだよっ!

Houki Tebukuro 2017_04_27 23_32_16


4.0も始まるし、
新規一転新しくはじめました(*´ω`*)

どうぞ、よろしくお願いします。



旧記事はこちら
