ただいま!こんばんは!そしていきなり告知!



どうも、ルンバさんだよっ!


あ、これ久々w

Houki Tebukuro 2017_06_25 01_28_58

(今現在オスッテで遊んでます)



ゲーム内ユーザーイベント的なお店ごっこ?

隠れ家-La perch-

がついに復活したので

ぬるぬると書けるといいなぁ・・・書けるかねぇ・・・w

先日、8/10に復活第一弾イベントを行いました!

詳細はまた後日、自分の中でまとまってから書きます!書きます!ゼッタイ!w

そしてせっかくなので・・・






毎週開催します!(言っちゃった





告知
(とあるBARと日程もろかぶりなのはわかってるけれど、
毎週木曜開催は以前からやっていたので今のところ変える気はありません。)

時間があれば立ち寄っていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

つづけーーー!!!



Houki Tebukuro 2017_06_29 01_29_02






4.0はじまった!メンテだし書くか・・・



どうも、ルンバさんだよっ!
(ネタバレは無いと思う)

Houki Tebukuro 2017_06_16 21_19_27



紅蓮の解放者発売おめでとう!

そして

ありがとう!!!


まだまだぜんぜん触れて無いことがおおいけどめっちゃ楽しんでます。


メインクエも結構長そうだね~

「ラウバーンチャレンジ」という新ワードも数カ月、数年後にはこんなことあったなぁって話題になるねw


当初の予定通りナイトで進めてます。
ID周回で経験値溢れそうなのでサブは暗黒でやろうかな?

タンク少なすぎ問題は相変わらずだそうで、新ジョブの侍も赤もかっこいいから仕方ないねぇ
タンクも楽しいよ?



Houki Tebukuro 2017_06_19 22_51_32


海の中はもうホント綺麗すぎて感動だった・・・!


63IDドロップ装備は水着だから揃えるぞー!!



Houki Tebukuro 2017_06_21 00_48_07
Houki Tebukuro 2017_06_21 13_00_57


@2人分ももうちょいか!?
また一緒に行こうねーヽ(=´▽`=)ノ


取り急ぎこんな感じ!w


つづけ!


今日の1枚



Houki Tebukuro 2017_06_18 20_31_52



ネタバレ防止で撮ってるとこんなSSばっかり増えてて私アホな子すぎるw



3.Xお疲れ様!4.0よろしくお願いします!



どうも、ルンバさんだよっ!



Houki Tebukuro 2017_06_15 01_05_42

前回ナイト1人旅書くって言ったな


アレは嘘だ。




間があきましたああああ!!
書けよおおお!!!

まぁよくあることですね。


いろいろあるよね、いろいろ

ぶっちゃけ何書いていいかわからんちんな部分もあったり?w

紅蓮始まったらまた書かなくなるんだろうなぁw

出来る限り書こうねー

ガルーダとリディルの皆様3.Xではお世話になりました!


Houki Tebukuro 2017_06_14 23_42_13
Houki Tebukuro 2017_06_14 23_15_58


それでは皆様4.0で会いましょう!



Houki Tebukuro 2017_03_31 22_23_20


いや、つづけ!





みこって!



Houki Tebukuro 2017_05_22 22_37_30



アクアポリスは最近にりりんが絶好調で私が絶不調なのです・・・


どうも、ルンバさんだよっ!


少し前の話ですが
先日記事にしたエタバンの方が唐突にミコッテになってたのでSS撮ってきましたー


Houki Tebukuro 2017_05_22 21_18_47
Houki Tebukuro 2017_05_22 21_21_28


髪型同じにしてやるー!って意気込んだのにちょっと違っててアホすぎたwww



次回からは不定期で新しいことにチャレンジしまっす!

つづけ!

ナイト

まったりだらだら~



どうも、ルンバさんだよっ!


Houki Tebukuro 2017_05_18 23_56_20



たまには自宅でまったりダラダラ~喋るだけ~


Houki Tebukuro 2017_05_18 23_52_48



ブログもたまにはおサボりじゃー!w


Houki Tebukuro 2017_05_18 23_55_30



まぁこの前後にいろいろやってたんですけどねw

その辺はえりログさんの記事に書いてあったりなかったり!!

つづけ!


今日の1枚

Houki Tebukuro 2017_05_20 01_33_29



この脚と足の組み合わせ好きすぎる